それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

追いつかない…

というか暫く観てなくて溜め込んでたんだけど、ちょっとこれは無理があるかもしれん…1ヶ月以上溜めてんのね('A`)
番組表通り順番に観てますが感想は抜粋。

  • 紅 #5

真九郎は人畜無害な顔して環の下ネタを理解しまくっとるw
紫も食べてーっておいww
誰か弥生さんに御飯と暖かい場所提供してあげて

  • ロマンチカ #4(多分

小説読んで美咲が喘ぐ映像にリアルで茶吹いた
何かもう恥ずかしくて観てられんなこれは。いや観るけど

やっぱランカよりシェリルを応援したい…けどギャラクシーに帰っちゃうって
しかもギャラクシーは襲撃されたとか ええーーな感じで続きを楽しみにする
あと原画に竹井正樹って…!マジか!?と思ったらwikiにも載ってたのでマジらしい
今の絵がわからないのだけれど「同級生」の頃は大好きだったなー