それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

鉄のラインバレル #3 

森次っ森次っ!低音だとゆうきゃんてわかりづらいな
最低最悪主人公って他にも何かあったよーな気が…何だっけ
どうやら浩一→理沙子だったのね。理沙子は浩一を庇護の対象としか見てなさそーだけど、城崎絵美に嫉妬してるトコ見るとあれれ?とも思える
けど単に私の方が浩一のこと知ってるのに何よあのポッと出の女!くらいかもしれん
矢島は絡んで来ないんすか…w案外矢島→浩一だった り…すみません
浩一は約束したのに舌の根の乾かぬうちに早速町破壊。工場地帯壊滅
力の差を見せ付けるためとはいえ森次も容赦ねえwザックザクじゃないですか
ええ 何か微妙にR指定っぽいんですが映像が。瞬間修復機能でオールオッケーですかね
で あの絵美の隣の黒服は誰?