それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

喰霊-零- #10 

ああもうすっかり黄泉はアッチ行っちゃった
でも殺して殺して!という叫びは元の黄泉の声も混じってたよね
目の前で一騎が刺されまくっても黄泉を殺すことも出来ず何も出来ず、ほんと意気地なしだよ!紀之ーもー!
黄泉の無実を晴らすんだ!とか覚悟がどうとか、誰も責めることは出来ない@岩端さん とか
誰も責められなくても私が責めるよ!!
思いはわかるんだけどさあ…弱いんだよ。色々と。行動力とか何とか
これではただのチキンな優男ではないか
…と ここまで書いて今更公式のキャラ設定見て愕然とした
紀之って高校生だったのか…!てっきり大学生かそれ以上かと…!すまん紀之、18歳じゃ事は大きすぎるわ
そして唐突に1話に話がリンクした訳ですね。
黄泉の葛藤とかっ 諸々の思いとかっ 説明は!?ないの かしら
紀之を意気地なしだから来ないと言ったのはアレがあったからで、殺したからな訳じゃ…ないのかな?(1話見たときはそう思ってた)
それにしてもイメージソング集のタイトルが「百合ームコロッケ」て!ちょっと欲しい。