それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD AFTER STORY #12 

お父さん何やってんの!
次回お父さんの考えとか気持ちがわかるのかなあ。早苗さんと面会してた?っぽいし
どうにもならない苛立ちに自分を傷つけることしか出来ない朋也を必死で止める渚に強さを見た
渚といい公子さんといいCLANNADの女性は強いな
細くて小さくて強く抱きしめたら壊れてしまいそうな感じでも、明らかに男性陣よりはしっかりしてる。芯が強いのかな。ああ…包容力かな
ある意味究極の理想像だよなあ
二人でいればきっと大丈夫。そんな気にさせる。
しかし芳野さんと朋也が並ぶと髪色も一緒で髪型も似てるからわかりづらい
他の同級生たちはもう出ないのかな?最後には出て欲しいなー
あっ 結婚式…とか?あるのか?