それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

喰霊-零- #12 最終回 

ほらやっぱりー黄泉が殺人犯した弁明がうやむやのままじゃんー
言いそうになった時も神楽が謝って遮っちゃったし
でも黄泉の本当の願いは神楽を全ての不幸・災いから護りたいって泣かせるじゃないか!
自分がその災いならばそれすらも存在を許さないとかねもうね
携帯の待ち受けも自分のトコだけ刀刺してるし
何だこの深すぎる愛情 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
書いててまた涙出てきた。
それなのに2年後ですよ。何か2年しか経ってないのに妙に大人っぽくなった神楽は「剣ちゃん」とか!*1
大切な人を作れないだろうとか言ってたナブーの立場は!(仲間であって大切な人とは違うんだろうけど…仲良さげだったもんで)
そんで紀之!あいつほんとにいらない子状態になっちゃってた
ついに黄泉を殺す決心したのか!と思ったら結局神楽が殺っちゃったし
黄泉の願いの中には全くもって紀之いないしw
果ては路上販売で軽く女の子ナンパしてるし!がっかりだ!
室長と桐は生きてたのね。桐は幼児退行しちゃってたが


総括。
最初の方見逃した分観て正解だった。今期一番おもしろかった*2
絵もきれいだったし。二期やらないかなー
でももう昔の黄泉はいないんだよねえ(´・ω・`)ショボーン

*1:最初ケイちゃんて聞こえたけどwiki見ると多分原作主人公の弐村剣輔のことだと思われる

*2:CLANNAD ASは別格