それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD AFTER STORY #13 

秋生に一世一代の頼みのため雨の中でも素振りして頑張って
よく風邪引かなかったもんだ…泥に額くっつけて土下座
ああ何かいいね。美化した理想かもしれないけどこういう直向きさはいい
卒業間近にまた渚は体調を崩して自宅の窓から卒業式を迎えて
それでもちゃんと卒業させてやりたくてみんな制服着て集まって
長かったけど本当に長い学校生活だったけどちゃんと卒業できて良かった
みんないい仲間たちばっかだよ
前回の朋也のお父さんに会いに行ったのは早苗さんじゃなく渚だった
桜並木を二人で歩く。初めて出会ったときと同じように。
予告見ると…今まで二人は清い関係だったのですね!?そうですね?