それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

秋の新番組チェック 

もうすぐ10月になっちゃう!急がなきゃ!と思いながらチェックしてたら
あらあら結構な量ですね。初回だけでも全部観れるかな

こんなにいっぱいあるのに被ってないという不思議!
浅田弘幸もついにアニメか…この絵は浅田絵を再現してるのか?微妙な気がするけど原作未読なのでわからん
ミラクル☆トレイン…キャラ絵を見た瞬間帰っていいですか(´;ω;`)と思ったけど、一応怖いもの見たさで初回は観てみる
仮面車掌が藤原とかーまた変キャラ石田彰だwというのもある
こ…こばと。がBSのみだと…!?BS観れる人に録画頼まんと!
何か少女漫画原作はスルーだなと思ってたんだが、NDS版のムービー観たら能登がかわいかったのでアニメも観ようと思う→君に届け
ノイタミナはわけわからんのだが(情報少ないし)スタッフがモノノ怪の人らとか櫻井出るとかなのでまあ色々観るよ
DTBは前回同様のクオリティだといいな!な!