それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

空中ブランコ #5 

親父のアレって…アレ…ヅラかよっ!
まあそれにしても講義中に忍び込み親父さんのヅラを取ろうと奮闘してる中年おっさん達の図がえらくおもしろかった
ポケ○ンショックかと思うくらい金色に輝いたときはリアルで奇声発しちゃったよw
病名的には星山と一緒なのか…はっ山繋がり!?
伊良部の被り物は実際は被ってなくて、視覚的に被ってるように見せてるだけだよね?
実際被って同窓会とか行ったりしてないよねいくら何でも
結局ヅラだってことをみんなにバラしたいというのが原因だったのかな
つか毎日(毎週?)オペラ鑑賞って何かもう離婚するしか…
と思ったけど子供がヅラに気付いて奥さんも野球に理解を示したり、なかなか幸せ家族で良かったな