それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け #7 

土曜の夜…!ラーメンの話!ゲーム内でもこのエピソード好きだわ
しかし今回絵ひど…くないですか…?デフォルメ顔とか
特に龍…吉田戦車の絵みたいだよ…まともな顔も多々微妙だったし
唯一爽子とか風早くんとかのキラキラ顔は良かったけど。
ああでもエンドカード(になるのか?)に使われた龍の微笑みはいいね!
楽しいこといっぱいいっぱいあるからね!爽子が幸せだとこんなにも嬉しくなるものか
やのちんやちづじゃないけど爽子がかわいくて仕方ないよ
それにしてもこんな時間にラーメンとかイカンよ。食べたくなるだろーが!


余談だが、いつも ちづ→沢城みゆき やのちん→田中理恵 だと勘違いしてる私
やのちんが沢城だよ!ちづは三瓶だ。おかしいと思いつついつも間違えて覚えてる;