それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久々にコミックス買った

常にお金ないからあまり買わないようにしてるけど必要最低限は買いたい所存です。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

最初の話は本誌で読んでたけどやっぱ泣けた。
あとはもう風早くんが爽子大好きすぎる話とかデートとかっ
もう!何この…爽やか青春ど真ん中なデート!&カップル!かわいすぎだろ!!いいなー
このまんま話が続いてカレカノみたいに大人の階段昇っちゃったり…すんのかな…(-_-)
あっピンが!カッコ良かった…よ!あやねとくっついてもいいかもしれん
ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

あと明日美子さんの新刊。
溝呂木先生も渋くて素敵なんだけど、いや多分学生時代とかよだれモノだった気がすんだけど!やはり…ここは…辻くんでしょう…!
熟女先生にロックオンされてるけど;
いいっすよねぇ…眼鏡…明日美子さんの眼鏡は色気あるよねぇ…頭おかしいよねぇ(私が)
前髪パッツン黒髪ショートはかわいい。まつ毛バッサバサですよ
色々想像を掻き立てる感じで非常に続きが気になるよ!


最近ついったーばかりで一日が終わってます