それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

卒業発表

あれ?おかしいな…卒業公演のこと書いてないぞ?と思ったら、mixiには書いてたよw
こっちにちょっと改変して転載しておこう。


養成所の卒業発表が無事終了しました。
最終日は昼間雪降って寒かったけど何とか乗り切ったよ
何だかんだで全部出番あったから疲れた;


正直最終日が一番良かったヽ(´ー`)ノ
前口上(友達がやった)もおもしろかったし、役者もみんなのびのび出来たんじゃないかなー
まあ私は小姓の役だったから最後にちょこっとしか台詞なかったけどw
裸眼だったし客席も見えないから全く緊張しなかった(・∀・)


前日の自分のメインチーム(乳母役)が微妙だったのは残念だったけど仕方ない。
主役の子が…ゴニョゴニョ…あんだけやる気出しまくってたのに
超早口で意識が全然流れてな…
私も初っ端に台詞ありで出番だったから緊張してもーボロボロだったが(´・ω・`)
まーこれも結果だ!


とりあえずボイサンも出したし(一発録りだけどw)
毎週会ってたみんなともお別れかと思うと寂しいけど
あとは打ち上げで!



と 改変しつつ振り返ってみたが…mixiはもうちょっと柔らかい表現してるw
あっちマイミクにリアルクラスの人らいるからなw
あと終わってから大分時間も経ってるから何もかもが懐かしい…状態というかw
つか 震災前に書いたやつだったから打ち上げのことも書いたけど
結局震災の影響で打ち上げ流れてんだよねえー
先生とのお世話になりました!の打ち上げだからこのまま立ち消えっつーのも
失礼じゃない?つかやりたいし
昨日の午前中に幹事の二人(先生一人につき一人づつ幹事)にMLで
どうなってるのかなあ?て送ったけど、一人は仕事が今忙しいって返事来て
もう一人はまだ来ないんですけどーー?(#^ω^)ピキピキ