それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

最新刊読了。
正直ね、爽子と風早くんが恋人同士になってからはもういいやーって感じがしてるんだよね(´・ω・`)
ちづとあやねが幸せになって欲しいよ。特にあやね。
んで今回は二人中心の話だったわけだけど…
いやあケントいいじゃないですかー!゚*。(・∀・)゚*。
最初出て来たときはほんと爽子と風早くんの仲をかき回して余計なことばっかする奴!と思ったけど、ちゃんと色々フォローしてくれるし
私もケントガールズになりたいわw
あやねの本当の姿もちゃんと見てくれて。あー上手く行くといいのにな!


ちづと龍のちびの頃の話も良かった。
無口で何考えてるかわかんないと思われがちな龍の、一番の理解者で一番近くに居て
でも彼の本当の気持ちに答えられなくてどうしていいか悩んで。
まああの二人はカップルって形じゃなくてもいいような気がする。
お互いが大事な存在だってことで。龍かわいそうだけど;
恋愛の形も人それぞれだし さ!


爽子と風早くんは意識しすぎてぎこちなくなってきっとまたすれ違ってモヤモヤしそうな感じだけど、それも成長過程だからなぁ( ´ω` )
ちょっと同じ展開ループにならないといいなあ