それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラスエスにき6

約一年放置してたラスト・エスコート再度進めてみました(`・ω・´)
ということで今回は生真面目Sのレイクリア!
柊は変態(エロ)ドSだと思うの。まだやってないけど。


レイシナリオ後半寝ながらやっててシナリオ記憶になかったり、夏くらいの猫イベ取れなくてスチル埋まらなかったーわーん
あとせっかくのスチル…横顔絵微妙だよ…この向き苦手なのかな…
通常のドヤ顔はいいのにな
ED近くのシナリオもちょっと…シナリオっつーか台詞ね。
レイはまあ…狙って甘々な感じなんだなあってわかるんだけど、主人公が…男性向けエロゲかよ…('A`)と萎えた
いやもちろん男性向けエロゲはそれはそれで美味しくいただきますけども。
乙女ゲーでやられるとなあ↓


カッツェでみんなに恋人報告したとき、えっ今まで付き合ってなかったの?恋愛経験多そうなのにレイさんてもしかしてド…どどどど童貞ちゃうわ!みたいな流れが面白かった( ´ω` )
きっとレイは今までストイックすぎてDTだっんだと思うよ!思うよ!
DTこじらせたゆえのS発言…:(;゙゚'ω゚'):と思うと、やだ何かかわいいじゃないの(?)


次はS繋がりで柊行こうと思ってたけど、奏でかわいさ補充することにする。
あとやっぱり斉田さん攻略したいですうぬぬ。