それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #4

何故そこで頬を染める!>霧 とツッコミつつ。どーにもエリスが好きになれん
「お兄ちゃん(はぁと)」と慕ってくるけど他の女の子と仲良くしようもんなら怒るし…これはあれか、ツンデ…いや待て。私が苦手なゴーイン後輩キャラか
こうドカーンと好き好き攻撃してくるくせにいざ事を起こすと逃げる感じの。
というか今回は絵が崩れてましたよ
毎回一人づつ女の子エピソードをやっていくんだろうけど…これっておもしろい…の?
主人公とどーにかこーにかならないんだろうか。ならないですかアニメだしね
このまま○○の好感度が上がった!みたいに話が続いていくのかなぁ