それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷ

  • NARUTO...イエス!おっさん(…?)のおんぶ姿!カカ×ガイ(ガイ×カカ?)は別に好きじゃないんだけども…今回はおいしかったよ…その後マネしたリーとネジの会話もいい。暁の人らもおもしろかったーデイダラかわいかったな
  • BLEACH...シロちゃんカッコかわいいわぁ!(造語)一角と弓親のやり取りもいいなー!一護は…まぁいいや
  • ムヒョとロージー...ナナちゃん活躍。ロージーに教えてくれないのはムヒョが信頼してるとかそういうんじゃないの?
  • デスノ...ミサはもうちょっと恥じらいを持とうよ。月以外の前であんな下着みたいな格好…!(鼻血)メロと一緒にいたマットがちょっと気になる。かわいくね?当然メロもな!魅上が月以上に残酷な感じがするよ。取って代わられちゃいそうだ
  • D.グレ...進まんなーずっとピンチが続いてるよ。リナリーもヤバそうだし