それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2008-04-11から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #1 

本編の合間のCMでじゅんじゅん低音劣化してない か…?働きすぎだと思うの。 それはいいとして、 記憶喪失のルルーシュとあれ…ヴィレッタ先生?何で? 周りも少しづつ設定が違ってるよ?と思ったら偽りの記憶を植えつけられてる? そうするとロロは何者なんだ…

純情ロマンチカ #1 

うっかりOP最初の方見逃した…orz 始まって数分で あの それ は…いやBLではあるのはわかってるけど…原作未読なのでびっくりした。ああそうなんだ… あまりにも櫻井がかわいすぎて、兄貴がきーやんだと気付きませんでしたよ。 嫌悪→好意に変わるのなんてあっと…

xxxHOLiC◆継 #2 

終始百目鬼と四月一日がイチャイチャしてた。 四月一日嫁に欲しいな…弁当美味そうだよ 猫娘が金魚を食べる描写が原作よりエグイ… 後の展開を知ってると色々伏線が見えてくるなー

図書館戦争 #1 

ノイタミナは次回予告をEDで流すのが基本なのね(今更 ちゃんと声付きで予告観たいよ… てっきり郁を助けてくれた王子様は堂上だと思ったんだが違うのか? どうも こう もっさりした感じのキャラ絵が なあ… 組織の階級制度は理解する気すらありません。 今後…