それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #1 

本編の合間のCMでじゅんじゅん低音劣化してない か…?働きすぎだと思うの。
それはいいとして、
記憶喪失のルルーシュとあれ…ヴィレッタ先生?何で?
周りも少しづつ設定が違ってるよ?と思ったら偽りの記憶を植えつけられてる?
そうするとロロは何者なんだ?
カレンはバニーで乳で尻でサービスしすぎでした
藤堂がブリタニアに拘束されてる…!拘束…また活躍出来るんだろーか
C.C.と再会して記憶が戻る流れでルルの手の動きが無駄すぎて笑えた
スザクはすっかりブリタニアの犬ですね。ちくしょう
公式の相関図…アッシュフォード学園の括りにリヴァルも忘れないであげて下さい…前作以上に脇ってことかな('A`)
OP、EDはオレンジレンジ か OP曲微妙。EDはまだマシかなー
ED絵随分CLAMPっぽいなと思ったら*1本物だった。スザクはどう見ても小狼です。ツバサコミックス欲しいです。

*1:てっきりまた木村貴宏氏画だと思ってたから