それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #アンコール

あわわわあわわわ!待ちに待った久々の巌窟王
ユージェニーかわいすぎ!
勝気ででもホントはアルベールのこと好きだった って
萌えるじゃないか!
フランツも彼女なら許すみたいなトコあるんだろーなー
チビ時代の三人を見たいなー
花より美味しい木の実を持ってきてくれるアルベール、
お子ちゃまだけどかわいいよ!
あの二人は幸せになって欲しい欲しいのに〜
カバルカンティうざっ( ゜д゜)、ペッ
ドプレーもなかなかいい奴だ
ビクトリアとは仕事と割り切ってる大人なのか
お前は知らなくてもいいってのはアルベールに対するやさしさね
来週はついにSFチックメカ鎧登場ね!
…エデと対決? エデの過去も悲惨そうですね…(;つД`)