それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

WJ

またWJ探しの旅に出ました 何でないのよ!
BLEACH
全ページオールカラーってすごくねぇ?
どんだけ時間かかるんだよ?カラー得意なのかな
私には考えられん((;゜Д゜)ガクガクブルブル
扉に恋次がいたよーわーいv
NARUTO
余所様で今回の話はなくても良かったんじゃないかという感想があったけど
確かに…んー
前回の話をちょっとまとめて想像に任せるくらいで良かったかも
〜D.グレ
読み始めてから初めて神田見た!
女子かと思ってたんだけど違うの?俺って…男?俺女
アランが取り残されちゃったよぅ〜
あ〜やっぱコミックス欲しいなー
デスノ
巻頭カラー
L無免でヘリ操縦かよwワタリ使える爺かっこいいぞ!
最後にデスノート見えてたけど次回何かありそうね…
武装錬金
これぞホントの臓物をブチ撒けろ!グロイのかなぁ…;