それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

スクラン〜ジャぱん

仕事が6時までだったのでスクランビデオ撮って見た
画像悪…;ボロビデオめっ
スクールランブル
播磨くんツルツル…落武者みたいになってるよ
2-Dは濃いなぁ 委員長も濃いよ花井くんとは違う意味で
先生の学生時代はモテモテ王国オンナスキーみたいよ(見た目
BLEACH
帽子取った浦原っ!石田ぁ! 以上萌えポイント終了
うん何か違う目で見るとまた味わいがあるよね
焼きたて!!ジャぱん
わーい今週はあるぞv河内がアホになってた
そしてまた店番のマッシュルームカットの人が忘れ去られてる
雪乃が怖ぇよ 冠茂やっとキター!早く黒柳と絡まないかな!
というか今日気がついたんだけど和馬って16歳なのか!?
カツオの31歳って聞いて倍だ!って言ってたし
ジャぱんのwiki見たら中学卒業後って…高卒だと思ってたよ
月乃と同じくらいなのか