それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #たとえ、僕が僕でなくなったとしても

あぁぁぁまた鬱展開…
フランツ出てきてるし絶対夢だしアルベール真っ赤だし
一生恨むとか言ってるし。てか絶対フランツはそんなこと言わない
言うはずないじゃないかぁー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
久々にルノー出てきたら実はヴァランティーヌを好きだったなんてヴァラ、モテモテだな
フランツには…愛されてなかったけどさ…いいんだよ今は幸せだからさ
先週の剣術をフランツに教えていた発言に続き
何気に腕っ節強かったり機械弄り得意だったり男前じゃないかアルベール
いつものアホっぷりが嘘のようだよ
えぇとビクトリアはアンドレアと…アレはアレだよね いいのか?
ユージェニー服ビリビリってビリビリっていやもう見てらんない
早く助けてあげて…
鬱展開の今週の光明は、幼い頃の3人の写真!
ぐはフランツかわいいぃぃぃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近巌窟王見るのが怖いですよ 見たいけど怖い 眠れなくなることうけ合い


ところでアフタヌーン巌窟王コミック化は本当ですか?
まひろん画ってほんとですかー?