それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

スクラン〜ジャぱん

スクラン
かれんかわいいなー何で主要メンバーに入ってないのか不思議だ
騎馬戦って漫画とかでよく男女混合でやってるけど実際どうなん?
小学校か中学でやったけど男女別だったなー
しかも背があったんで馬役だったわけで
絶対騎手より軽いのに!つか力ないんでキツイんすよ!と思ってた
身長で決めるのいくない…
麻生くんにハート撃ち抜かれました 好みだ!
BLEACH
石田の腰…!(*´д`*)ハァハァ
ジャぱん
絵がアレだったけど和馬と河内はラブラブだった
ほづから聞いてた、冠茂の「愛してくれたのに…」が聞けた
マイスターにも公認されちゃったよ 黒やんヤッタ!
雪乃から月乃を守る河内がカッチョええよ
店長と月乃の紙くず飛ばしはおもしろかった