それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #さよなら、ユージェニー

明日(2日)は休みだ巌窟王観たあとゆっくり出来るぜひゃほーv
と浮かれててまさか 寝 過 ご す とは!ぐはぁ
目が覚めたらペッポが告ってたーうわーん!
ルノーとアルベールのペアルックとか見れなかった!
アルベールのメイド姿…脚がきれいですね…そりゃ脛毛なんてないか
ボーボーだったりしたら嫌すぎ
お姫様抱っこきたよー今回アルベールが大人(男)っぽく見えた
フランツの手紙やっぱ自分の気持ちはなかったな
つかやさしすぎて泣けた なんかもう聖母とかみたいだフランツ
ペッポもな…アンタ漢だねぇって 見た目女だけど
アルベールとユージェニーの空港でのシーンは癒された
復讐とか色んなドロドロに巻き込まれていても、二人の心は通じ合ってて…いかん書きながら涙出てきた
ユージェニーが無事ならいいよ うん もう会えないのかな…
伯爵も復讐が終わりに近づくにつれ、虚無感に陥りそうな感じ
来週はヴィルフォールまた出て来てる!やったー
いや良くない状態だとは思うが