それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

種死とエウレカ

ミーアにしろメイリンにしろ、女に助けられてるアスラン。何かもう鈍すぎ
ここまで役立たずとは…!
ミーアの身(心含む)が心配ですよ

アネモネの変わり様がすごいな。アドレナリン出まくり状態
あの薬…首に注射は痛そうなんだけどー
LFOに体ごと(神経も?)取り込まれて操作してる感は色んなものがデジャブる
蜘蛛みたいな機体がどうもなー;
ドミニクがアネモネに優しく接するけど非情なのが(*´д`*)ハァハァ
マシューのLFOの腕が吹っ飛んだとき血みたい(オイルだと思うが)のが吹き出て、リアルタイムで観てたら朝からすごいな
あの世ってどの世?憂鬱そうなエウレカさんピンチです。
ゲッコーステイトの風呂が広すぎ