それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

車直すぞ!

ディラーへ行ってパワーウィンドウとカーステ見てもらった
窓は一応動くようにしてもらったけど、暫くしたらまた動かなくなるからモーター交換した方がいいって。見積もり出してもらった。2万近くするよ!
カーステはどうやらスピーカーがダメっぽい
車検の時の車屋めっ!やっぱデッキじゃないじゃないかっ!
もうあそこ使うの辞めよ…安いわけでもないし
スピーカーの見積もりも出してもらったけど、カーショップのが安いと勧められたのでイエローハット行った。
安いスピーカー取り寄せで頼んできた。カロッツェリアのつけてもらうんだ
工賃合わせて9800円。デイーラーより6000円以上安い