それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

忘れてたー

アフタヌーン読んで来た。

  • げんしけん斑目来てた…それにしてもエロゲーあれば私いらないって夢とはいえ、キツ…そして有名エロゲー会社就職とはめでたいのか(春日部さんにとって)地獄なのか。あぁもう目の前でホテルとか言うな!斑目カワイソウ!笹原妹も。んで笹原…お前まさか…
  • 巌窟王/フランツ目線の話だった。ヴィルフォールが死人みたいでこあいよ。ヴァランティーヌ髪型とかイメージ違…フランツは結構ノリ気っぽいし。アニメとちょっと展開が違うのね



さよなら絶望先生
普通ってよく使うよね。「これどうかな?好き?」みたいに聞かれて、「普通」と答えたりさ!
そういう時の普通ってどうでもいいとか興味がないって意味だよね!
だから相手が困惑するんだネッ☆ 誰の話だ、誰の…(私だ!


久しぶりにイラロジの本買ってしまった…また時間がなくなる…