それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

感想

じゃんぷ

  • ムヒョとロージー...ロージー舞い上がりすぎだ。というか初めて会ったときからムヒョに見初められてるし!(違う
  • NARUTO...扉絵の綱手の乳がどんどん人間のものじゃないくらい膨らんでる気がする。キバ!キバがっかわいい〜赤丸でかすぎ。でもいいよね…犬に乗ってるよ…ヒナタが髪も伸びてすごく女の子っぽくなってる!3年間って長いねぇ
  • BLEACH...だピョン…一角かっこえぇもうやっちゃって!見せつけちゃってくださいよ!そんで本日はお誕生日のようです(編集後記にあった)。おめでとう
  • デスノ...ニアがはめてた指人形の顔が怖すぎる。清楚高田がこんな所に出てくるとは…というか高田でタッキーは無理がないか?

まがじん

  • 絶望先生...人生間違いだらけですよね…ホント…(´∀`)ウフフフ。人生七転び八転びって感じで。それにしても今回もギリギリ。これからももっとやってください!あと甥っ子かわいい
  • スクラン...播磨くんと沢近フラグがビンビンに立ちまくってるのに上手くいかないのーもう天馬やめて沢近にしちゃえよ