それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #29 キープ・オン・ムービン

絵が…ドミニクは比較的きれいに描かれてたけどーカメラ引いたときとか…えええって感じ。タルホがかわいくなかった…エウレカもね
ゲッコーステイトの存在意義というか今まで引っかかってたことが急にズバッと明かされた
人型コーラリアンってことは人間じゃないんだよね…?でも考えたり感情はあるもので。
軍はコーラリアンを排除しようとしているけど、エウレカに似たアネモネは?彼女もコーラリアンなんだろうか?
ところでレントンの爺ちゃんの言葉に泣けた。それ聞いて涙流すドミニクが良かった(人間ぽくて)防寒用の格好がかわいかった。脱いだ後のフリフリシャツには噴いたけどwオマエそれどこで買ったのよw