それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

本屋に行ってまとめて購入

この間2巻読んだっけ?と思ってた小花美穂Honey Bitterは読んでなかったので購入。これで3巻読めるよ!
あたしンちも新刊出てた。今月はガンガン縛ってなかったから読めたー

  • はがねの(ネタバレ反転

少し読んでないと流れがわからなくなってるけど、とにかく色々謎解きがされてて大総統とロイが普通に話してるよ!とか大総統の過去とかもー何だ、お父様ってだからホーエンハイムに良く似た人だと思いたいんだけどどうなの。あとアルがガリガリでかわいそうだけど兄の愛が愛がー!ありがとうが泣ける
じゃんぷ

  • ムヒョとロージー...助けたいという思いが潜在能力を引き出したのか素質はあるのに自信がないみたい<ロージー。どうして僕を選んだんだろうって決まってるじゃない!好きだか…まぁその見抜いたんだよきっと。ヨイチとビコが出てきたーきゃっきゃv
  • NARUTO...鳥獣戯画(字このまんまだったかな…)っつー術を使うスパイの子…チン…!そんなはっきりと!
  • BLEACH...一角はやっぱり十一番隊の更木の部下なんだなぁ。
  • デスノ...月すげー自信!超自信家!まさに鶴の一声っつーか、高田さんはツンデレ属性だったか!ニアの優秀なのは成績は多分当たり。扉絵のメロがかわいいよぅ!