それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

10時くらいに猛烈に眠くて椅子に座ったまま爆睡。寒くなってこたつに潜りに行ったら目が覚めたのはクラスターBパート終わり頃でした。大ショック

ここは俺にまかせろ!と言った時点で1号の死亡フラグが立ちました。い、1号好きだったのに…
人を思いやれるのが人間なんだ…と何だか美しい結論でお亡くなりになりました
1号の死を察知したのかクロム。虫の知らせみたいなもんだといい。*1人造兵特有の機能だったりしたら寂しすぎる
ベスビアの怨念やら嫉妬やらのどす黒い醜い感情を流し込まれるアゲート
つかベスビアって…そんなんしかないのか。かわいそうな子!
公式見て気付いたけど、全キャラ(爺さんと僧兵、ベリル母除く)誕生日身長体重血液型まで設定あるのね。クロム団でさえ!
学生とクロム団はあんま背高くないけど大人たちがなかなかの長身ですよ

腹を割って取っ組み合い。女子だとなかなかああいう風に行かないけど、いいかもね
そこから生まれる真の友情みたいな(クサイこと言ってるなオイ
来週最終回…真澄さまとマヤが裸でくるくる!ベルばらですか!

*1:より人間に近づいてる感じがして