それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今日のFF12にき。#2

昨日は街中で立ち尽くしたまま寝こけた。けど今日はお休みだったのでもりもりプレイ!
はぐれトマトを探し周り恐竜みたいのに一撃でぬっ殺されたりした
次の依頼も受けてふと何でオレ(ヴァン)一人ぼっちなの…?と
攻略サイト見たらメインイベント進めりゃいいことに気付いたーパンネロー!
今は地下牢から脱出を試みようとしてるとこ。
パンネロかわいいよなぁヴァンはあの下手声のせいでアホっ子にしか見えん
バルフレア…!カッコいいいい!まだ22歳とは…30歳くらいでいいのに!あの渋カッコ良さったらもう!
ヴァンが豚どもに囲まれて貞操の危機!って時に颯爽と現れるとことかっ(目の前が曇ってる…
フラン姐さんは初めて見たときから決めてました!(何を?
超絶カッコいいよ
あちょっとだけ出たアマリアもいい。キリッとしか感じが。
ところでライセンスが難しい…すごい悩む。FF11やってたせいか思ったより酔わない
バトル時対象の敵がわかりづらい。あの赤ラインとかいらなくね?オフにしてるよ
システムをもっとFF11から引っ張って来ちゃえば良かったのになーと思う