それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

貴重な休みに何するの?

もう携帯を替えたくて仕方ないのでショップに行った
ショップ高いな!その分サービスいいとかなのか?…考えてみたらショップで携帯買ったこと(機種変含む)ないや…いつも複合店に入ってる携帯売り場で買ってたからなぁ。
携帯売り場で買うことにして散々悩んだ挙句契約しようとしたら希望色なかった!
auW43SとW45Tのどっちにしようか悩んでW43Sブラウンがなかったよ
W45Tのグリーンもかわいいしボタン押しやすいしと思ったんだけどW43Sのスタイリッシュなデザインと色に惚れた。もういい歳だしさ…グリーンてのも何かな…と思ったわけよ。でも5000円違うんだよね…
早ければ明日入荷するっぽい。


Cool-B買っちゃっ た …正直乙女ゲーには興味ないのですが
つか前号のDVDもまだ見てないし。でも今号表紙Lamentoだったし…!
いいや もう。
妹に腐女子と言われてちょっと傷つきました…えぇ当たってますけどね