それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブ★コン→グレンラガン

大谷ーー!いいなあ大谷!
アホなヤツとか言っても気にしてくれてるんだなーってトコに愛を感じるよ。愛だよ愛!
つか神崎(真由)ムカつくわー別れたからって元彼に色目使うな
俺には小泉が合ってんのかなーって…それって…何という駆け巡る青春

演出がおもしろかったー
鼻血噴きながらキラキラ男前になったりw
ニアは生い立ちはアレだけども基本いい子ちゃんタイプで、狙った感じのキャラっぽくてあんま好きじゃないんだよねぇ
最後にヨーコが満面の笑顔だったのが良かったなー
相変わらずヴィラルはかわいいよ…泣いてたよ
アイキャッチのアディーネ様の水着?がセクシーだった