それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ねこねこねこー!

24時間営業のやたら敷地面積の広いスーパー?のペットショップに行ったのです
店員さんが抱っこしてみますか?と言うので子猫3匹も抱っこしたー!
ロシアンブルーとチンチラとあと種類わかんないの
ふわっふわー体温高ーい頭も体もちっさくてもう(*´д`*)ハァハァ
アビも抱きたかったけど成約済みの子だったので抱けなかった
チンチラは私の手をあま噛み→ペロペロを繰り返しててかわいいったらああ!
家に帰ってうちの猫を撫でて頭ほんとでっかいなーと実感
いやうちのは余所の子に比べてでっかいんだけども
なんこかわいいよなんこ。癒しだよ