それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 #最終回

最後はやっぱ絵がきれいだった
つかAパートは展開がすっ飛ばしすぎだろ;
凛奈の思い出の石の話が始まったと思ったら実は隆史さんからの物だった→航の相手は茜、と余韻に浸る間もなく話題終了
その分Bパートでたっぷり卒寮式をやったわけだけど
一人一人に思い出を語るさえちゃんと奈緒子の答辞にぶわっと泣いたりもしたんだけど合唱…口だけCG?で動かすのは不気味だよ…あれで冷めてしまったよ
OPの海辺を走るシーンも動きが一定すぎて気味悪いよな
学生時代みんなと過ごした思い出と別れ!切なさと愛しさと心…青春!と思いっきり直球勝負のアニメだったけどまずまずかな
絵が安定しなかったのと声が な …そこが惜しいところだった