それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ちょぼちょぼ消化中OD→ZOMBIE-LOAN

1週遅れで先週分観た。昼ドラの金色の翼も観てるからなかなか進まないよ!

前回に引き続き三人のデッドヒート!と思ったら何あのゆるいBパートw
しかも恋愛のABCって…BはボインでFはFカップてどんだけ胸好きですか
デパートの裏とかもう…
真剣に話してるミコトとクロスケがバカで愛しいw

死神ちんこくなってた。何故か言葉がわかるみちる。いや連れて帰っちゃだめだろ
死んだ母親の胎内に(7年も)いた子供って生きてるもんなの?いや生きてないんだけど。何と言うかそのままの姿でいたのというか…うーん
そういうのも秘法で存在出来てたのかな?
つかマッドサイエンティストはどう見ても子供かかなり若く見えるんだけど、教授っつーんだからそれ相応の年齢なんだよねえ?あ、飛び級とか?
あのゾンビの子救われるといいなー