それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

School Days #11 

「俺のせいじゃないっ!」 明らかにお前のせいだよ!!
防衛策を取った女子達に拒否られて結局言葉なのかよ!
ごめん俺知らなくてって見ようとしてなかっただけだろーが
何も映らない瞳の言葉に誠は何を言ったんだろう?好きとか愛してるみたいな愛の言葉なのかな?
つかイッちゃった言葉に対して謝るのは当然だけど世界のことも考えてやれよ
「男はいいよねー女はシャレになんないもん」
つー女生徒の発言はあまりにも核心をついてて乾いた笑いしか出んよ
中学のときはきっともっといいヤツだったから乙女は好きだったんだろうねえ
もう知ってからは猿の如く手当たり次第ヤリまくって、相手の気持ちなんてお構いなしにただ自分の欲求を満たすため、本能のままにしか動いてない男に何の魅力も感じなくなって当然だよ
結局先週の刹那を追いかけてた誠は何だったんだ…
次回最終回か…え これ どうなんの…?すごいみんな不幸すぎるんだけど!*1

*1:乙女と光と女子三人は覚悟の上だからあまり不幸じゃないけどな…