それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

パワー充電

昨日は夜学校の後友達に焼肉奢ってもらって泊まってきました
今日仕事あったので朝早く帰って来たよ!身体痛い…
友達が仕事のストレスでもうどうにもぶちまけたいとのことだったのだけど
私も仕事や学校のことで鬱々してたので共倒れ上等な感じで焼肉トラジで飲み食いしたら二人で1万近くかかったよ!何という豪遊!貧乏なのにw
私はサワー2杯で酔える燃費の良さと彼女はアルコール飲まなかったのにこの金額…どんだけ食べたのよ…いや確かに単価が高いんだけど
でも肉美味かった…( ´∀`)
二人とも肉食獣なんでカルビ美味ぇwとか言いつつたらふく食べた
美味い肉食べるとちょっと元気になれるなー
夜は音楽戦士のラルク観て寝ました。モップガール観れなかった…(´・ω・`)