それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #7 

演出は#1、#2のときと同じ大沼心。すげえな。
初回とかはやりすぎ感が否めなかったけど今回はかなり効果的(慣れたのもあるのか?)
蓮治動きすぎwでもノイズとかあの動きで心が伝わった気もする
わかってたはずなのに何度も同じ言葉のやり取りを繰り返す千尋に何とも言えないズレのようなものが生じてきて、会ってて楽しい?好き?なんて感情はどんどんおかしくなってきてでもそんなこと最初からわかってたじゃないか。わかると理解は違うんだとか わーこういうの大好きだわ。厨二病ぽいけど
みやこが何度も何度も留守電入れて時々によって感情がどんどん変化してく様はわかるけど引くわ
それをバッサリ消去する景が何とも…
家庭事情が複雑でやっと出会えた紘に固執するのも まあわかるんだけど…如何せん好きじゃないので うーん でも今回ので大嫌いではなくなったな
紘は今後どういう態度でみやこに接するのか?何も知らないから普通にするんだろーけど じゃあみやこは? おお楽しみだー
ああ忘れてた。母親が息子の背中に乳押し当てるとかねーよww