それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #9 

うわああああ紘のばかみやこ誘ってんじゃねーよ
ああもう景が景がかわいそうすぎるorz
部屋を訪ねたら女とベッドイン現場ってショックでけえよ
つかどうも紘がみやこに惹かれた辺りがよくわかんないなー
みやこは紘を居場所に感じたんだろうけど。紘も同じようなもん?
割とその辺りの機微が紘パートでは薄い気がする。薄いっつーか蓮治たちのが重点置いてる感じするよ
日記を読むことで前の自分に戻れるよう努力する千尋を見ながらも
同じに決まってるじゃないかと自身に言い聞かせつつも葛藤する蓮治に胸が詰まる
記憶ってほんとに何だろう?同じ記憶を辿れば同じになれるのかな?どうかな…それだけじゃない気がするよ。状況や周りの様々なことが影響してソレになってるのだろうからやはり完全再現は無理なのかな
というか蓮治と千尋パートはどう考えても悲劇にしか向かえないんじゃないのか…?辛すぎる