それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #9 

絵がひどい…('A`)
だめだどうにも二見さんは私のツンデレアンテナには引っかからない
可愛げが見当たらない。自分ルールで生きてるただの空気読めない変わった人にしか思えん
しかし水泳大会…シチュ的には美味しいがリアルであったら嫌な大会だなあ
プールサイドに携帯持ち込むのはいかんよね。盗撮し放題ですよ
祇条さんが男子の肉体美をしっかりサーチしてたことに驚いたw
コンタクト探すくらいでフラグ立ってますよー!いや多分じわじわ立ってはいたんだろーが(特に先週最後
これで光一と摩央がくっついた日にゃ結美と甲斐くん涙目。ひでえ当て馬
次回予告の光一が髪濡らして唇光ってたっぽいのと甲斐くんの台詞で違うフラグが立ちかけた(私の中で