それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久し振りにアニメ消化

最近休みの日はシャイヤか逆裁ばっかりだったので久々に消化

  • 電王 #40-41

いつもOP飛ばしてたから歌変わってたの気付かなかった…いつからだったんだ…
敵イマジンに遊佐と鈴が声当ててた
#41冒頭の良太郎と侑斗が真面目な話しながら遊園地で遊ぶ?姿は笑うとこだよね…?
イマジンに引き摺られて侑斗が転げるシーンで腹がっ腹…!何というサービスショット!
しかしいくら夜の公園のベンチで寝こけてる女に上着かけてやって膝枕してくれた男がイケメンでも普通はもっと警戒するだろ…いきなり惚れてるってどうなの…
やっぱイケメンだからですか…

まさかサイガーが使えるとか言うなんて…いやそりゃコーサカくんは男だしだけど…!と一瞬動揺した
その後の荻上さんを使ったねちっこい妄想がすごすぎて二度びっくりだ
つか同人誌!商業BLに疎い私でも見たことある絵だよ!
もしかしてあれル○スザ…ですか…みんなの前であんな広げられたら死ぬよ。大野さんヒドイ(;つД`)
#7の卒業の話は原作では大野さんに共感して涙腺緩んだのだけど、あんましんみりしなかったなー

通常録画分を観るときは全て録った順に観るので同じタイトルだけを抜き取って続けて観ることはあまりしないのだけど、#7、8を観たらいても立ってもいられず#9を観てしまいました…


どんどんみんなの記憶から風子が消えて姿も見えなくなって
早苗さんが誰もいない所に向かって風子に話しかけ泣き崩れるトコや、春原が何となく覚えてるのにどうしても思い出せなかったり
それでも朋也と渚だけは覚えてるんじゃないかと思ってた のが
朝を迎えふっと忘れてしまった二人が再び思い出し、そこに風子がずっといたのがわかった場面で涙
生徒はみんな忘れたと思ってたら今まで風子がしてきたことが、思いが残ってたこと。
最後にちゃんと公子に思いを伝えられたことに泣けた
そこにいたことは忘れられてもその存在は語り継がれ、再び会えるんじゃないかという希望に繋がったラストが良かった
また あの ヒトデを手にして。
京アニがGJすぎる。あーゲーム再開しようかなー時間ないけど