それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

true tears #最終回 

待ってるのって体力いるのよね とか眞一郎ママンがえらくいい人になっちゃってる!比呂美ちゃんて呼んでるし!前半のあの憎々しさは何処へw
いきなり「いいよ」って何だ 「いいよ」って!
そうは言われてもウブな眞一郎は戸惑ってるし。何というヘタレw
しかし結局 終始乃絵物語だったなー比呂美の影薄い薄い
愛子に至っては空気だよ!でも最後のちょっとだけ出た愛子はかわいかったなー
最終的に眞一郎は比呂美とくっついたのは私的にはいいのだけど、何かあっさり終わっちゃったなー
もうちょっと盛り上がると良かったのになあ
でも絵もきれいだったし話もなかなか楽しめた作品だったよ