それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

戦場のヴァルキュリア #9 

あのう素朴な疑問なんだがカール…手袋はめたまま用を足してないか?
イェーガーでさえ手を洗ってるというのに!
幼少の頃マクシミリアンに救われたのがきっかけでセルベリアは忠誠を誓ったのだろうけど、あのシルエットからするとマクシミリアンていくつよw?
実はああ見えてセルベリア10代だったりするのか?あんなロケットみたいな乳して実にけしからんな!
車で突入するときボンネットに仁王立ちになった彼女を見てちょっとウテナ思い出した(全然ポーズは違うのだけども)
身体が蒼く発光して高い戦闘能力を発揮するのが古代ヴァルキュリア人の特徴なのかな?