それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ふっかつのじゅもん

長らく使ってたはてなダイアリーがサービス終了とのことで、β版のときに作っておいたはてなブログを使う日が来たのです…!
d.hatena.ne.jp
投稿数は3000近くあったせいか移行に丸々1週間かかったよ
昔の記事はカテゴリと画像サイズをちょっと弄っただけでほぼそっくり移したので色々不思議文章もあったりするけどそれもそのままで!
というか直近が4年前…大分放置してたなー
その間に色々あったよねえ…今年の夏は猛暑だったしその前は職を失くしたし昼夜逆転は元からだし
去年から図書館通いをし始めて読書メーターへもりもり登録してたけど最近読書欲落ちてきたし(続かないんだねぇ)
新しいゲーム(ソシャゲ)に嵌っては大量の時間を費やしたり海外ドラマを観たりラジオ深夜便や落語を聴いたり
アニメ視聴本数も減ったけど私は大体元気です。