それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2013年アニメ新番組

下の3つがまだ続行中なので追加して観ようと思ってるもの。

今期はカッキー主役、遊佐主役のとか気になるのもあったけど、絵がだめだわーと断念。
AMNESIAはギリ…何とか…オトメイトなのがアレだが…ニコ生でタイムシフトなら観れそうかなと。
ささみさんは全く予定外だったけど、冬コミ企業ブースでPVの力の入り様見て期待
ちはやは言わずもがな。楽しみー!でも何で時間枠移動したんだー
まあ火曜深夜じゃ今は観れないからいいけどさー


しかしほんと観るもの少ないなー昨今の流行りのアニメについていけなくなったのかなぁ。歳かのう…ヨボヨボ
まあ最近の似たような絵柄とか塗り方(主にイラスト)が好きになれないので、そういうものなんだろうねえ(´・ω・`)ショボーン